無料で主婦にもできるお小遣い稼ぎやその他お得な情報を紹介しています



お小遣い稼ぎサイトとお得なサイトを紹介しています。 どれも無料のものばかりです。
また 見るだけでも楽しいネットのお店も紹介しています。 何か少しでもお役に立てたら嬉しいです。

一緒にコツコツとヘソクリましょう〜

★ メニュー ★
HOME
はじめに
リードメール
メール受信
サイト訪問
懸賞
アンケート
アフィリエイト
携帯でお得
その他
おこづかい帳
HP作成
ショッピング
 美容・健康
 通販・ショッピングモール
 食品
 本・DVD
 ギフト
 旅行
 パソコン
 オークション
 無料サンプル・試供品
BBS
 BBS
 BBS(宣伝OK!)
リンク
 リンク
 簡単相互リンク
ブログ
ダイアリー
本館
↓↓

数多いお小遣い稼ぎサイトの中から このサイトに 来ていただいてありがとうございます。
ココでは お小遣い稼ぎのできる方法を紹介しています。 どれも 私が実際に登録しているものです。
もちろんすべて無料です。
なにか少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

フリーメール

お小遣いサイトに登録すると とてもたくさんのメールマガジンや  企業からのメールが届きます。
日頃メインに使用しているアドレスにこれらを受信すると 管理するのにとても大変です。
そんな時に便利なのがフリーメールです。
無料で使えるのでぜひ利用してみてください。

ネットバンク

ネットバンクに口座を開設しましょう。
ネットバンクとはインターネット上の銀行です。
ポイントを現金に換金するのに便利です。
特にお薦めなのが 次の2つの銀行です。

ジャパンネット銀行
Click Here!
キャッシュバックをしたり ネットでのお買い物に便利です。
振り込み手数料もJNB内なら52円 他行宛だと168円〜でお得です。
イーバンク銀行
Click Here!
キャッシュバックをしたり ネットでのお買い物に便利です。
イーバンク銀行同士なら振り込み手数料は 無料です。
口座維持料もかかりません。


なかなかポイントが貯まらないときに…

メールを受信することでポイントを貯めたり  サイトを訪問することでポイントを貯めたりで ポイントをためていくのですが 1メールにつき付与されるポイントは約1円〜5円。
また サイト訪問で 約1円〜30円。 現金や商品に換えることができるのは1,000円〜のところが多いので 1つのサイトだけでそこまで貯めるのはなかなか大変です。
そこで  「G−Network」や 「Net Mile」 を利用すると 複数のサイトで貯めたポイントをまとめることができます。
これならポイントを早く換金できます。

Click Here! Click Here!

ご自分のHPをお持ちなら…

アフィリエイトをはじめましょう。
アフィリエイトとは HPにバナーやテキスト広告を掲示して  その広告による売上の1部を報酬として受け取るシステムです。
成功報酬型
自分のサイトに広告バナーを貼り付け、その広告バナー経由で商品購入や サービスの申し込みがあれば収入を得ることができます。 サイトのアクセス数がそれほど多くなくても、 広告の内容がサイトのテーマに合っていれば 収入が期待できます。審査基準も比較的甘いところが多く、 個人サイトでも導入しやすいのが特徴です。
クリック保証系
訪問者がバナーをクリックした回数に応じて報酬が支払われます。 1クリックの単価は各プログラムごとに異なります。 当然アクセス数の多いサイト程収入は多くなります。
リンクスタッフ系
直接企業と提携しその企業の広告を貼ることです。 広告経由で商品購入や資料請求等があれば報酬が発生します。


アフィリエイト

当サイトはアフィリエイト・プログラムにより、商品を紹介・販売させていただいて おります。

アフィリエイト・プログラムとは、商品やサービスを販売・提供しているお店や企業と 提携し、当サイトが窓口となってお客さまに紹介するシステムです。

商品のご注文・ご購入は、直接販売元のサイト(商品のリンク先)からとなります。 ご購入方法・お支払方法等は、各店舗により異なりますので、ご確認下さいますよう お願いします。
また商品購入に関しましての、ご質問にお答えできませんので、ご了承下さい。

免責事項

当サイトご利用によって発生した不利益、損害については一切責任を負いかねますので
商品購入に関しましては、全てご自身の判断で行ってください。

それでは 一緒にコツコツへそくりましょう〜

▲ページの先頭へ
 
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2004 ままのへそくり rights reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送