無料で主婦にもできるお小遣い稼ぎやその他お得な情報を紹介しています



お小遣い稼ぎサイトとお得なサイトを紹介しています。 どれも無料のものばかりです。
また 見るだけでも楽しいネットのお店も紹介しています。 何か少しでもお役に立てたら嬉しいです。

一緒にコツコツとヘソクリましょう〜

★ メニュー ★
HOME
はじめに
リードメール
メール受信
サイト訪問
懸賞
アンケート
アフィリエイト
携帯でお得
その他
おこづかい帳
HP作成
ショッピング
 美容・健康
 通販・ショッピングモール
 食品
 本・DVD
 ギフト
 旅行
 パソコン
 オークション
 無料サンプル・試供品
BBS
 BBS
 BBS(宣伝OK!)
リンク
 リンク
 簡単相互リンク
ブログ
ダイアリー
本館
↓↓


メール受信

届いたメールのURLをクリックしてポイントをゲットするサイトの紹介です。
受信するだけでポイントがもらえるサイトもあります。


1point=1円
まんぷく島は、広告メールを受信することでポイントを貯められます。貯めたポイントは、現金キャッシュバックできます。 指定URLをクリックすることで1P獲得できます。URLはたいてい複数あって、3000円が当たるくじも付いているのがお得。 また、まんぷく島サイトにログインしてバナーをクリックすることでもポイントを獲得できます。こちらもバナーが複数用意されていて、毎日ポイント獲得ができます。 3000pointからで換金可能です。

ClickHere 1point=1円
懸賞・アンケート、その他のイベントに参加することで、イベントに応じたマネコポイントを発行されます。このマネコポイントは現金でキャッシュバック。つまり、イベントに参加するだけでお小遣いが稼げるサイトです。
マネコ会員がお友達を紹介すると、50 Ptの紹介ボーナスポイントがもらえます。さらに!この紹介したお友達が獲得したマネコポイントの10%を貴方に還元!。 さらにさらに! 紹介したお友達が紹介した、「友達の友達」の獲得ポイントの5%も還元されます。
500pointから イーバンク銀行で換金可能です。

貯めネコ.com 10point=1円
メールクリックでポイントをゲットし、そのポイントをゲームに参加し増やすことも出来ます。 お薦めなのが毎週豪華商品があたるスクラッチカードです。六つのカードを削って同じ絵柄が三つ揃ったらその商品を獲得出来ます。 今ならスクラッチカードで100万円当たるキャンペーン実施中です。
登録すると 500point〜 お友達紹介で 100point
10000pointから イーバンク銀行で換金可能です。

だぶるくりっく
10ポイント=1円
送られてくるキャンペーン情報をみたり サイト訪問でゲーム等をすることによって ポイントが貯まります。貯まったポイントは 現金と交換できます。

お財布.com
携帯専用キャッシュバックサイト。
送られてくるメール内のURLにアクセスすると ポイントが貯まります。貯まったポイントは 300円から 現金と交換できます。

フルーツメール 1ポイント=1円
会員登録(無料)すると 豪華懸賞への応募、無料ホームページの作成等、 その他さまざまなコンテンツに参加又は利用するができます。 会員登録時に好みのジャンルを選択するとそれにあった情報がメールで配信されます。 また、メール中の広告情報を閲覧することで、ポイントが貯まり、 貯まったポイントは賞品と交換することができます。

ポイントメール
ポイント付『お得情報満載のメール』が届きます。 クリックするだけでどんどんポイントが貯まります。 アンケートメール等は通常のメール以上のポイント加算となります。 貯まったポイントは商品と交換することができます。
ネットマイルのポイントと交換することも可能です。(×0.7)

わくわくメール
WAK2MAIL
1ポイント=1円
携帯電話やパソコンのEメールで様々な情報を届きます。 情報メールにはポイントがついており、受信するだけでポイントが貯まります 貯まったポイントはキャッシュバックできます。

My Point
登録すると おトク情報がウェブやEメールで届きます。 それだけでなく、Eメールへの返信、ショッピング、ウェブサイト訪問、 アンケート回答、資料請求、会員登録などをするとポイントがつきます。 たまったポイントは有名メーカー商品、商品券、 その他様々な特典と引き換えることができます。

ネットマイル 2ポイント=1円
登録サイトにアクセスしてお買い物したり、 メールの受信やアンケートに答えることによって、 「マイル」がもらえます。貯まったマイルはマイル数に応じて 豪華な特典と交換できたり、現金や他社ポイントとの交換もできます。

Info-cash
Info-Cash
配信されたメールに記載されているページにアクセスし広告を閲覧すると 広告料金の一部がキャッシュバックされます。

imiネット 1ポイント=10円
色々なものに交換可能な iMiポイントがもらえるアンケートメールや、 自分の興味に添ったメールが届く様になります。貯まったポイントは 金券や現金と交換することができます。

はいめーる・net
はいめーる.net
配信されるメールを受け取るとポイントがたまります。 また 読んだメールに感想を書くと ポイントがつきます。 貯まったポイントは 金券や現金と交換することができます。

ドリームメール
3ヶ月に1度 1人に1000万円が当たるチャンスがあります。 メールを受け取るだけでポイントが貯まります。 貯まったポイントは 金券や現金と交換することができます。

へそクリック 1ポイント=1円
色々な情報のメールが届きます。クリックするとポイントが貯まります。 メールを受け取るだけでポイントが貯まります。 貯まったポイントは 金券や現金と交換することができます。

たのしメール
くじ付きのメールが届きます。毎月誰かに100万円があたるチャンスがあります。

オプト・クラブ 1ポイント=1円
ポイント付きのメールが届きます。1メール受け取るごとに10ポイントが付きます。

ユニメール 1ポイント=1円
くじ付きのお得な情報のメールが届きます。 リンクをクリックしてくじをひくと必ずポイントがもらえます。 貯まったポイントは現金に交換できます。

GetMoney! 10ポイント=1円
ポイント付きメールが届き、指定URLをクリックするだけで   ポイントが貰えます。ポイントは貯まれば現金で振込まれます。

メールイン
最新のお役立ち情報がメールで届きます。人気商品のプレゼントや   全員プレゼント等の企画を定期的にあります。

Infoseek メールdeポイント
1ポイント=1円
登録時に回答した趣味趣向の情報をもとに、楽天または提携先企業から届くメール1通ごとに必ずポイントがついてきます。
Infoseek メール de ポイントで貯まったポイントは、楽天が提供する様々なサービスで1ポイント=1円として、利用することができます。

キャンペーンパラダイス 1ポイント=1円
さまざまな情報のメールが送られてきます。クリックだけ 資料請求・ 会員登録でポイントが付きます。ゲームに参加して ポイントを 獲得することもできます。ポイントは現金に交換できます。

☆★☆クリックチャンス!☆★☆ 1ポイント=1円
最新のお役立ち情報等がメールで届きます。 メールのURLをクリックして情報を見るとポイントが獲得でき、   そのポイントは現金や商品券と交換できます。

ふくびき.com
懸賞・プレゼント「ふくびき.com」
福引券付きのメールが届きます。 毎月1名に100万円が当たります。その他色々な懸賞に応募できます。


▲ページの先頭へ
 
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2004 ままのへそくり rights reserved. 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送